ニュース
» 2017年08月09日 15時00分 UPDATE

「いっぱい甘やかしちゃいたい」深田恭子、慈愛顔で乳児にミルクをあげる姿が最高に女神

「あぁーん」て。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 女優の深田恭子さんが8月9日、乳児にミルクを飲ませる姿をInstagramで公開し、「女神が天使にミルクあげてる」など反響を呼んでいます。

深田恭子 おいっ子 ミルク 何という幸せ者(画像は深田恭子Instagramから)

 「甥っ子…がもう1人生まれました」と、生まれて間もないとみられる新生児を優しく抱き、ほ乳瓶でミルクを飲ませる写真を投稿した深田さん。本人いわく「ドキドキして真顔」だという慈愛顔を接近させながら、早速メロメロになってしまっているようです。

 深田さんはおいっ子に癒やされていることをよく語っており、Instagramにもおいっ子の写真を載せることもありましたが、「伯母はもう幸せ過ぎて大変です」「あぁーんいっぱい甘やかしちゃいたい」など新たなおいっ子の誕生に喜びもひとしお。まるで我が子のように愛情を注ぐ姿にファンは一瞬ドキリとしながらも、「まるで、ママみたい! 母性が出てます!」「深キョンの姪っ子として生まれたい人生でした」など思い思いのコメントが寄せられています。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう