ニュース
» 2017年08月09日 23時08分 UPDATE

金爆、樽美酒研二の“9割すっぴん”写真が女々しさゼロ! 「イケメンを惜しみもなく流出!」

キリッとしてる!

[深戸進路,ねとらぼ]

 歌舞伎風の白塗りメークで知られるゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが8月9日、口元以外の素顔を明らかにしたすっぴんショットをブログで公開しました。めちゃくちゃ凜々しい顔してる!

樽美酒研二 素顔 中央が素顔の樽美酒さん(画像は樽美酒研二公式ブログから)

 樽美酒さんは、「SASUKEファイターの集い」のタイトルでブログを更新。今秋放送のTBS「SASUKE2017」で共演する、キックボクサーの武尊さんと千葉県「キタガワ電気」の店長である日置将士さんに囲まれた3ショットを公開しました。いつもの白塗りメークに隠された素顔を9割ほど明かしており、キリッと整った眉毛と切れ長な目が印象的な男らしい顔つきであることが確認できます。普通にかっこいいな。

樽美酒研二 すっぴん サングラス姿の樽美酒さん(画像は樽美酒研二公式ブログから)

 ブログではしばしば、サングラスやマスクを装備した“半すっぴん”を公開していた樽美酒さん。過去最高クラスの顔出しにファンからは、「けんじくんのスッピン見れてハッピー」「イケメンを惜しみもなく流出!」「かっこええな〜!」「イケメンって知ってたけどますます磨きがかかってきたよね〜!」など興奮気味のコメントが多数寄せられていました。

樽美酒研二 顔出し 樽美酒マスクVer.(画像は樽美酒研二公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー