ニュース
» 2017年08月15日 12時00分 UPDATE

本当にあったら立ち寄りたい コスプレわんこがバーテンダーをつとめるバーがInstagramで営業中

Instagramの路地裏で見つけたよ。

[あだちまる子,ねとらぼ]

 テキサス州オースティンにあるバーを仕切る気鋭のバーテンダー・ロッコをご存じですか? 気鋭のバーテンダーといえば、技能や創作カクテルを競う凄腕バーテンダーを連想しますが、こちらのバーを営むバーテンダーはズバリ“犬”。パグのロッコはおしゃれなお洋服やかわいらしいコスプレで訪れる客を癒やします。



 マスター・ロッコの自慢は“かわいいコスプレ”という名の強烈なアルコール度数の心理的リキュールを使用したオリジナルカクテル。Instagramというグラスに注ぎ、客の心をベロッベロに酔わせます。写真だけで客をもてなす凄腕バーテンダーなのです。




 そう、ここは実在するバーではなく、“お酒好きな飼い主さんのためにひらかれた家族だけのホームバー”。ロッコをバーテンダーに見立てたコスプレを身にまとうロッコの写真が話題のInstagramのアカウントです。私たちはロッコのInstagramで公開されている簡単なオリジナルレシピを参考にカクテルを作ってみたり、缶チューハイを片手にロッコの写真を眺めながらお酒をいただきましょうね。




 ロッコのInstagramでは他にも、同居ワンコ・ウェルドンとのコスプレ姿など“おつまみ”になりそうな愛らしい写真も公開されていますよ。


バーテンダーパグ 同居ワンコ・ウェルドンと

バーテンダーパグ かぶりものが好きなようだ

あだちまる子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう