ニュース
» 2017年08月15日 20時00分 UPDATE

ウィッグをかぶった甲斐犬がまるで洋犬みたい 「美人すぎる」「モデルさんみたい」「違和感ない」

一目惚れするレベルで美しい……。

[宮原れい,ねとらぼ]

 日本犬の「甲斐犬(かいけん)」にウィッグをかぶせた姿が、まるで洋犬の「アフガンハウンドみたい!」とTwitterで話題になっています。すっごい美人(犬)さん……!



 ワンちゃんの艶やかな黒い虎毛に、黒髪の“ゆるふわセミロング”なウィッグが想像以上にマッチしていて、一瞬言葉を失うくらい美しい姿となっています。実際にヨーロッパを歩いてそうな感じある……。

 またそれに加えて、ちょっとだけ遠くを見つめるような横顔が、おしゃれでミステリアスな雰囲気を醸し出しています。女優さんかな?


甲斐犬 ウィッグ 洋犬 この似合い具合はやばい……!

 投稿したのは飼い主のぷるもん(@pplemon3)さんで、愛犬の名前は「三(サン)」。ツイートではセミロングでない普段の姿がいろいろ投稿されており、こちらはこちらでまた愛嬌のあるかわいらしい一面や、キリッとしたかっこいい姿を見ることができます。

 ちなみにツイートによると、その洋犬風になった姿にぷるもんさんが大笑いしてるのを見て、かぶっている自分も楽しくなったようで尻尾を振っていたとのこと。想像しただけでかわいい。




 Twitterではこの甲斐犬の変身っぷりに「ステキ」「美人さんだ」「違和感ない」といった声が多く寄せられ人気に。中には「どこかのモデルさんの様」「アン・ハサウェイかと思った」といった声も上がっています。



画像提供:@pplemon3さん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう