ニュース
» 2017年08月16日 10時33分 UPDATE

「ビ……ビガヂュゥ……」 狭い道を通ろうとしたピカチュウ、ギチギチにめり込む

でもかわいい。

[春夏冬つかさ,ねとらぼ]

 横浜みなとみらいで開催されたイベント「ピカチュウだけじゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」のステージ外で撮影されたピカチュウが大変なことになっています。ちょっと狭かったかな……?



 手すりと壁でギチギチになってしまったこちらのピカチュウ。かわいそうとは思いますが、ついクスッと笑ってしまう光景です。奥には同じくギチギチだったであろう別のピカチュウの姿も。撮影者である羽子板さん(@koch_neB)は、この状態のピカチュウに対して「こんな姿でさえピカチュウは最高にかわいい!!」とツイート。世界的な愛されキャラクターであるピカチュウのかわいさは、この程度で揺らぐことはなかったようです。

ピカチュウ 「ビ……ビガヂュゥ……」

ピカチュウ つらそうなのにやっぱりかわいい

ピカチュウ ギチギチを乗り越えた別のピカチュウの姿も。

 こうした苦労を乗り越えて会場のみなさんに笑顔を届けたのかと思うと、ピカチュウのプロ根性を感じますね。

画像提供:羽子板さん(@koch_neB)

春夏冬つかさ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう