ニュース
» 2017年08月16日 18時45分 UPDATE

本家より強そうだな! 吉田沙保里、「ワンダーウーマン」コスで火力MAXの美女戦士になる

文句なしのワンダーウーマン!

[深戸進路,ねとらぼ]

 女子レスリングの吉田沙保里さんが8月16日、DCコミックスのスーパーヒロイン「ワンダーウーマン」に変身した姿をSNSで公開しました。最強の女戦士はこの人しかいない。

吉田沙保里 ワンダーウーマン ワンダーウーマンになった吉田さん(画像は吉田沙保里Instagramから)

 8月25日公開の映画「ワンダーウーマン」のイベントに出演し、屈強な男たちを次々となぎ倒す世界的スーパーヒロインに変身した吉田さん。女性部族の王女ダイアナとして生を受けたワンダーウーマンは、桁外れの戦闘力を持つ史上最強の美女戦士として人気を博しており、“霊長類最強女子”として名高い吉田さんはまさに日本のワンダーウーマンといったところです。

 イベントには、同作でダイアナの幼少期の吹き替えを担当し、大河ドラマ「おんな城主 直虎」にも出演した子役の新井美羽さんと出演。2人でワンダーポーズを決めたオフショットには、「本家より強そう!」「本物のワンダーウーマンが写ってるやないですか」「リアルワンダーウーマンですね」など、吉田さんの最強オーラをビシビシと感じ取ったコメントが寄せられていました。

吉田沙保里 ワンダーウーマン 映画版のワンダーウーマン、ぱっとみ吉田さんの方が強そう(画像は映画「ワンダーウーマン」公式サイトから)

 過去には、USJで披露したハリーポッターコスが「魔法も使える物理アタッカー」と話題になった吉田さん(関連記事)。対して今回のワンダーウーマンは、火力高めのフルアタッカータイプということで、吉田さんの能力を存分に生かしたコスプレといえるかもしれませんね。

吉田沙保里 ワンダーウーマン これはHPもMPも高いタイプ(画像は吉田沙保里Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう