ニュース
» 2017年08月17日 13時32分 UPDATE

乗り心地良さそうだな! 渡辺直美の“お馬さん”が大人も乗ってみたくなる柔らかボディー

ハートフルな光景。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑い芸人の渡辺直美さんが8月15日、主演ドラマ「カンナさーん!」(TBS)で共演している息子役の川原瑛都さんと“お馬さんごっこ”をして遊ぶ動画をInstagramで公開しました。乗り心地良さそう。


渡辺直美 川原さんの楽しそうな顔(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 「それそれそれそれ〜」と即興のオリジナルソングを歌い、リズミカルにまんまるボディーを揺らす渡辺さん。馬というよりはトトロのような見た目ですが「おうまがパカパカ」と川原さんを乗せてお馬さんごっこに興じています。謎の即興ソングにも息の合ったコンビネーションで歌い上げる2人ですが、渡辺さんが「メェー」とアドリブを入れると子供心に火が付いたのかハイテンションになる川原さんに、渡辺さんは撃沈していました。なんだこの平和な世界。

 同ドラマで夫と別れ、シングルマザーとなった河東カンナを演じている渡辺さん。ドラマのキャラクターさながらパワフルに子供と遊ぶ姿にファンからは、「いいお母さんになる」「ほんとのママにみえてくる」など称賛する声が寄せられた他、「乗りたい」「気持ちよさそう」と川原さんのポジションを狙う大人たちの声もあがっていました。私も乗りたい。

渡辺直美 「トートロッ」(画像は渡辺直美公式Instagramから)


 渡辺さんは以前、川原さんがおなかの上にダイブして、ジブリ映画「トトロ」のワンシーンを連想させるかの様な動画をInstagramに投稿。「#家族感が日々増していっててカンナさんうれぴ」とハッシュタグを添えて、甘えん坊な川原さんに渡辺さんもメロメロのようです。川原さん気持ちよさそう。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう