ニュース
» 2017年08月17日 21時40分 UPDATE

超絶ナイスバディーなロシア人モデルが国内外で話題に スタイルが良すぎてもはや漫画キャラみたい

サッカーコロンビア代表との不倫疑惑 → 真相はともかく、むっちゃ美しい。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 ロシアのモデル、エルガ・ロベカリティさんが、国内外でにわかに話題になっています。

 先日、サッカーコロンビア代表として知られるハメス・ロドリゲス選手の離婚が明らかになり、その原因がエルガさんとの不倫ではないかと疑惑が浮上。真偽はさておき、あまりにもナイスバディーなことから注目が集まっているようです。

ハメス・ロドリゲス選手との不倫疑惑で、エルガ・ロベカリティさんがナイスバディーだと話題に エルガさんのInstagramアカウント

 エルガさんはフィットネスモデル、女優などとして活動している人物。350万のフォロワーを抱えるInstagramアカウントには、セクシーな水着姿などが多数掲載されています。整った顔立ちに加え、豊満なバストに薄く筋肉のラインが見える引き締まったウエストという、まるで漫画のようなスタイルから人気が集まっているもよう。

ハメス・ロドリゲス選手との不倫疑惑で、エルガ・ロベカリティさんがナイスバディーだと話題に くねくねダンス(Instagramより

 ハメス選手の離婚原因として、エルガさんの存在を取り上げたのはスペインの新聞社。6年超にわたり連れ添った妻ダニエラ・オスピナさんは、すでに離婚を明らかにしていますが、今回の不倫については推測の域を出ていません。しかし、「サッカー界のスーパースター×現実離れした美女」という組み合わせにインパクトがあることから、この疑惑に言及するメディアが国際的に続出しているようです。

ハメス・ロドリゲス選手との不倫疑惑で、エルガ・ロベカリティさんがナイスバディーだと話題に ワンダーウーマンかな?(Instagramより

 ちなみに、ハメス選手は先日、Instagram上にベランダに立つ自身の写真を投稿し、「your focus determine your reality(自分の焦点が、自分の現実を決める)」とコメント。それに対し、エルガさんが返信しているため、お互いまったく存在を知らないというわけではないようです。


マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう