ニュース
» 2017年08月17日 22時02分 UPDATE

「してねーよ」「(おなか)出てただけかよ!」 妊娠報道の藤本美貴と松浦亜弥のやりとりがサツバツ!

仲いいな!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の藤本美貴さんが8月17日、Instagramに投稿した画像が妊娠ではないかと臆測を呼んだことについて、歌手で女優の松浦亜弥さんと交したやりとりを公開しました。気心が知れ過ぎてサツバツとしてる!

藤本美貴 松浦亜弥 妊娠 サツバツ! (画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 2009年にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚し、現在までに二子をもうけている藤本さん。そんな中、8月14日にInstagramに投稿した写真が、おなかが膨らんでいるように見えたため、ネット上では第3子妊娠説が流れました。

藤本美貴 第3子妊娠 臆測 おなかが膨らんで見えたことから妊娠の臆測が流れた1枚(画像は藤本美貴Instagramから)
藤本美貴 第3子妊娠 臆測 妊娠しているように見えた? (画像は藤本美貴Instagramから)


 8月17日に公開したブログエントリ「あややとミキティ」の中で、ネットニュースの(妊娠)報道を見たという松浦さんから「妊娠してたの? おめでと〜!」と連絡があったことを報告。これに対し、「してねーよ」と塩対応を挟んだ後「ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ」と真実を優しく伝えると、「出てただけかよ!」と逆ギレ気味に返されたことを明かしています。

 そうしたほのぼのとしたエピソードの後で、「妊娠してません」とあらためて否定するとともに、「いつ何時もお腹出てるように見えないように気をつけます」とスタイル維持の強い決意をつづっています。

 ハロー!プロジェクトからそれぞれデビューし、2006年にはアイドルユニット「GAM」を結成したこともある2人。時間を経ても変わらない気心の知れた間柄にファンからは、「育児が一段落したら、またGAM復活で歌ってほしいな」「一夜でいいのでGAM復活してください」などの声があがりました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう