ニュース
» 2017年08月18日 14時05分 UPDATE

セカオワSaoriが第1子妊娠を報告 「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら」

おめでとうございます!

[西尾泰三,ねとらぼ]

 人気バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさんが第1子を妊娠し、年明けに出産予定であることをSEKAI NO OWARI公式サイトで発表しました。出産前の仕事については、体調と相談しながら、無理のない時期まで続けていく予定です。

Saori 妊娠 サイトで妊娠報告(画像はSEKAI NO OWARI公式サイトから)

 「Saoriからの大切なお知らせです」の中で、「この度、新しい命を授かりました。現在安定期に入り、来年の年明けに出産を予定しております」と報告したSaoriさん。「近い将来、小さな家族も一緒にツアーを回れたら楽しそうだなあと、今は想像を膨らませながらその日を心待ちにしています」と新たな家族と過ごす未来への期待をつづっています。

「いろいろと話を共感しあえる仲」だという元AAAAの伊藤千晃さんとSaoriさん(画像はAAAのInstagramから)

 Saoriさんは、俳優の池田大さんと5年の交際を経て2017年1月に結婚。「いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる」(Saori)という池田さんもTwitterで妊娠を報告しており、「初めての事ばかりで不安もありますが、同時に全てが新鮮で、少しずつ大きくなっていく妻のお腹を見守る日々がとても愛おしい」としており、ファンや池田エライザさんなど友人からの祝福のコメントが寄せられました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう