ニュース
» 2017年08月18日 15時04分 UPDATE

「一目ぼれしました!」 ダレノガレ、ベッキー、中村誠生のイケメンショットが乙女心をわしづかみ!

もう僕は逆に女性になりたい気分です。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントのダレノガレ明美さんが8月17日、イメチェンしたばかりのショートヘアを生かしたイケメンショットをInstagramで公開しました。タバコの煙が似合いそう。

ダレノガレ明美 イケメン クール系イケメンなダレノガレさん(画像はダレノガレ明美Instagramから)

 先日、自慢のロングヘアを30センチ以上もカットしたショートスタイルが話題となったダレノガレさん。髪を無造作に遊ばせたスタイリングでどこか危険な香りが漂う美男子に変身しており、モノクロ加工もあいまって中二心をくすぐるクールな仕上がりとなっています。敵に回したら厄介なタイプだ。

ベッキー イケメン ベッキーさんもワイルドスタイルでイケメン化(画像はベッキーInstagramから)

 スタイリング次第では、いとも簡単に男性のお株を奪うイケメンっぷりを見せつけるのが美女というもの。過去には、女優の有村架純さんの美少年ショットも話題となった他、最近ではタレントのベッキーさんもボーイッシュなヘアスタイルでファンを沸かせています。

 またイケメン美女といえば、8月14日に放送されたフジテレビ「もしかしてズレてる?」で“もともとは女の子”と告白した、ジェンダーレスタレントの中村誠生さんがブレークの兆しを見せています。Instagramでは文句なしのイケメンショットを多く公開しており、「カッコよすぎ! ファンになっちゃいました!」「綺麗でガラスみたいで壊れそう!」「テレビ見て一目ぼれしました!」など新たなプリンスの出現に心躍らせる女性たちが続出しています。プリンセス出身の王子様や……。

中村誠生 イケメン あまりにもイケメンすぎる中村誠生さん(画像は中村誠生Instagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!