ニュース
» 2017年08月18日 18時04分 UPDATE

思わず目がいってしまう たんぽぽ・川村エミコの“たわわ”にファン「スタイル最高」「グラマー」

……いい。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の川村エミコさんが8月17日、美バストをあらわにした写真をInstagramで公開しました。でかい。

川村エミコ グラビア撮影なのかな(画像は川村エミコ公式Instagramから)

 “たわわ仕事”だと呼ぶ撮影で神奈川県の三浦海岸を訪れた川村さん。ビキニを着て笑みを浮かべる姿からは笑いに貪欲な芸人の雰囲気は消え、完全にグラビア気分。とはいえ、思わず目がいく豊満なバストが無言の説得力を備えており、ファンからも「グラマー」「スタイル最高」「女子でもほれぼれする」など称賛する声が寄せられています。

 以前からナイスバディが話題になっていた川村さん。Instagramで入浴中の姿や、露出度の高い衣装を身にまとった画像を公開した際にもファンから「セクシー」だと評されるなど、グラビアとしても十分需要がありそうな反響を呼んでいました。


 また、2月には「-196℃ ストロングゼロ」のプロモーションでグラビアアイドルの片山萌美さんとセクシーな衣装でMVに出演。その後も週刊誌『FLUSH』で袋とじになり、「笑いを封印した川村さん最高」とまで言われるように。たわわ仕事だと女のスイッチが入るのかな。たわわっていいな。

川村エミコ 谷間がっ……(画像は川村エミコ公式Instagramから)



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう