ニュース
» 2017年08月18日 23時00分 UPDATE

「女でも結婚してほしい」 川口春奈の純白ウエディングドレス姿が“理想の花嫁”でしかない

もはや花嫁のイデア。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の川口春奈さんが8月18日、純白のウエディングドレスに身を包んだ花嫁姿をInstagramで公開しました。目に映る全てが尊い……。

川口春奈 ウエディングドレス ウエディングドレス姿の川口さん(画像は川口春奈Instagramから)

 放送中のテレビドラマ「愛してたって、秘密はある。」でヒロインを務める川口さんは、8月20日放送の第6話で披露する花嫁姿をひと足早くファンにお届け。幼さと大人っぽさを兼ね備えた絶妙な表情から、清廉な白いブーケを持つ仕草、さらにはドレスの広がり方すらも、多くの男性が思い描く“理想の花嫁”そのものといった1枚になっています。大自然と同じくらい目の保養になるな。

 ファンからは、「信じられないくらいカワイイです」「お人形さんみたい」「かわいいの言葉しか出ない」「妖精か天使みたい」など大絶賛のコメントが多数寄せられ、「結婚して下さい」「婚姻届け持って迎えに行く」「女でも結婚してほしいです」など男女を問わずプロポーズの申し出が殺到していました。

川口春奈 ウエディングドレス 同ドラマでは制服姿も披露(画像はドラマ「愛してたって、秘密はある。」Instagramから)

 また川口さんは、「制服にウエディングに忙しい爽(役名)です」と、第4話で披露した制服姿を引き合いに出しつつコメント。Instagramでは、「まだ制服いける?」とデコ出しの女子高生スタイルでオフショットムービーを公開しており、「似合いすぎ!」「最高です!」「本当の女子高生かと思いました!」など反響を呼んでいました。

 ドラマでは26歳の司法修習生を演じていますが、川口さんの実年齢は22歳。言うなれば、ウエディングドレス姿と制服姿のちょうど中間に当たる年齢を迎えており、どちら側にも振れる魅力が備わっているのは納得かもしれませんね。

川口春奈 福士蒼汰 共演中の福士蒼汰さんと2ショット(画像はドラマ「愛してたって、秘密はある。」Instagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう