ニュース
» 2017年08月19日 10時00分 UPDATE

良い場所見つけたニャ! しゅるんとタンスに隠れちゃう猫ちゃん

忍者かな?

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 どこからともなく現れた猫ちゃん。向かう先にはタンスがあります。そのままタンスの引き出し部分に前足をかけました。

 もしかして、開けようとしているの!? 少しだけあいた隙間に前足を滑りこませ、もう一息で開きそうです。

猫 タンス タンス見つけたニャン
猫 タンス よいしょっと

 ついにタンスの引き出しを出した猫ちゃん。そのままジャンプしてタンスの中へしゅるんと入り込みました。そして、じわじわと引き出しを引き寄せて封印。完全にタンスの中に隠れてしまいました。

猫 タンスに入る 入っちゃうニャ!
猫 タンスに入る 封印

 入るだけでなく引き出しを閉めてしまうところまでいくとは、なかなか器用な猫ちゃんですね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう