ニュース
» 2017年08月19日 14時31分 UPDATE

こんな妹がほしかったよ! 有村架純、姉の誕生日に手料理振る舞う 藍里「幸せ」

頼む、ひと口でいいんだ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 女優の有村架純さんが8月18日、グラビアタレントで姉の有村藍里さんの誕生日を豪華な手料理で祝福。藍里さんのTwitterでは姉妹の仲良し2ショットが公開され、ブログでは手料理の感想もつづられています。有村架純さんの手料理食いてえええ!

有村架純 有村藍里 全国民が食べたい手料理(画像は有村藍里公式ブログから)

 18日に27歳の誕生日を迎えた藍里さんは、「妹が誕生日のお祝いで作ってくれたの!」と架純さんから手料理のプレゼントがあったことを報告。鯛めしなど祝いの席にぴったりな手の込んだメニューが並んでおり、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインなどで多忙を極める中、姉のことを思ってのプレゼントであることが伝わってきます。こんな妹がほしかった!

有村架純 姉妹 27歳の誕生日を迎えた姉の藍里さん(画像は有村藍里Instagramから)

 “有村架純の手料理”というシチュエーションだけでプライスレスな価値がありますが、「全部おいしかったです。あたたかい。幸せ」と味もピカイチだったもよう。写真アプリ「SNOW」を使った貴重な姉妹ショットも公開しており、ファンからは「本当に美人姉妹」「藍里ちゃん幸せ者だね」「お料理の腕前はプロ並みでは?」「姉妹お二人仲が良くて何よりですね!」など思い思いのコメントが寄せられていました。

有村架純 料理 料理上手な架純さん(画像は有村架純Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう