ニュース
» 2017年08月20日 21時00分 UPDATE

窓ガラスにたくさん何かが…… 田舎のコンビニの恐怖を体験できる写真に騒然

人によっては日常の光景です。

[宮原れい,ねとらぼ]

 田舎のコンビニならではの光景がTwitterで話題になっています。窓ガラスに何かがいる……!



 「田舎のコンビニの恐怖を教えてやろうか?」と投稿された写真は、夜中のコンビニの中から窓側を写したもの。遠くから見るとよく分かりませんが、ズームして見てみると、そこには窓に張り付いているたくさんのバッタたちが(!)。

 コンビニなんて田舎も都会も同じだと思ってましたが、夏にはこんな恐怖体験が待っているとは。田舎恐るべし……。


田舎 コンビニ 窓 バッタ この数はやばい……

田舎 コンビニ 窓 バッタ ひえっ

 投稿したお風呂でベロニカ(@darknessbero)さんによると、さらに写真の中の1匹は窓の内側にいて、写っていない方にも何匹か入店しているバッタがいたそうです。また場所は兵庫県の山中で立ち寄ったコンビニとのこと。

 Twitterでは「ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ」「これは気絶する」とこの恐怖を知らない人の声が寄せられ話題に。一方でこれが当たり前という声も多く、「バッタならまだまし」「もっと酷い」として蛾やカメムシ、カエルなども集まってくるというツイートが寄せられています。


田舎 コンビニ 窓 バッタ すでに入店済みのバッタさんでした……

画像提供:@darknessberoさん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう