ニュース
» 2017年08月21日 19時36分 UPDATE

比嘉愛未&新木優子の笑顔の瞬間をパシャリ カメラマン成田凌にファン「いいアングルありがとう」

楽しそうな現場。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の比嘉愛未さんが8月21日、ドラマ「コード・ブルー」(フジテレビ系)で共演している女優の新木優子さんとの2ショットをInstagramで公開しました。カメラマンは同じく共演している俳優の成田凌さん。2人のナチュラルな笑顔を引き出すいい仕事ぶりをみせています。

比嘉愛未 新木優子 成田凌 ニッコリ

 同ドラマで、フライトナースの冴島はるか役を演じている比嘉さん。フライトドクターを目指す救命救急フェローの横峯あかり役を演じている新木さんと、ドクターヘリのラジコンを手にニッコリ笑顔を浮かべています。

 2枚目の写真では2人が顔をくしゃっとさせた満面の笑顔を浮かべた瞬間を公開。現場の和気あいあいとした雰囲気が伝わってくる1枚を収めた成田カメラマンに、ファンからは「成田くんいいアングルありがとう」「成田さんありがとうございます!」など称賛の声が送られています。成田さん、グッジョブ。

比嘉愛未 新木優子 成田凌 笑顔の瞬間を収めた成田カメラマン

 以前は、同じく共演している女優の馬場ふみかさんとも2ショットの動画を公開していた比嘉さん。後輩ナースの雪村双葉役を演じる馬場さんと、首を左右に振って息の合ったコンビネーションを見せていました。「コード・ブルー」の現場、絶対楽しいでしょ。


(画像提供:サイバーエージェント)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう