ニュース
» 2017年08月22日 14時50分 UPDATE

チビムラサキがかわいいぃぃ! 木南晴夏、姉妹で「ベルばらごっこ」に興じていた幼少期の写真を公開

晴夏さんは「パン狂」だと話す清香さん。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の木南晴夏さんが8月21日、姉で女優の木南清香さんとの幼少期の写真をInstagramで公開し、ファンから「かわいすぎる」という声が寄せられています。

木南晴夏 木南清香 共演することを夢見ていた2人(画像は木南晴夏公式Instagramから)

 同日に放送されたバラエティ番組「有吉ゼミ」(日本テレビ系)に姉妹で出演し、幼い頃から宝塚に憧れて「ベルサイユのばらごっこ」に興じていたことなどを語った清香さん。いつの日か共演を夢見て、ドラマや映画、ミュージカルで活躍していた2人は、2016年に晴夏さんが出演したドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」第7話で共演。「ベルサイユのばら」のメークを施し、衣装も着用した2人による27年越しのベルばらごっこが実現しています。

木南晴夏 木南清香 「べるばらごっこ」で共演が実現(画像は木南清香公式Instagramから)

 当時の写真は、夢に向かってバレエの練習に励む姉と、まるで「どーもすいません」と言っているかのように頭をかく妹の姿がほほ笑ましい1枚となっています。ファンからも「むらさき、かわいい」「2人とも面影ありすぎる」「仲良しですね」などの声が寄せられました。清香さんは番組収録後、変わらず仲の良さのような2ショットをInstagramに投稿しており、再び姉妹で共演できたことを喜んでいました。

木南晴夏 木南清香 再び姉妹共演(画像は木南清香公式Instagramから)




Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう