ニュース
» 2017年08月22日 16時51分 UPDATE

「シェンムー3」、初のティーザームービー公開 芭月涼の新たな戦いがついに

2018年下半期の発売が待ち遠しい。

[沓澤真二,ねとらぼ]

 「シェンムー3」のティーザームービーが、YouTubeのPlayStation公式チャンネルで公開されました。開発に向けたクラウドファンディングが記録的な成功を収めて以来、同作の映像が公開されるのは今回が初となります(関連記事)。



ティーザー 最新映像がついに!

 説明文には「ティーザーは開発中の小さなビルドから構築したもの。キャラクターや世界の新たな表情を、ほんの少しお届けします」と記載。主人公の芭月涼やヒロインの莎花(シェンファ)、そして新たな冒険の舞台が映し出されています。


ティーザー

ティーザー

ティーザー

ティーザー

ティーザー

 「シェンムー3」はPCとプレイステーション 4向けに、2018年下半期発売予定。Kickstarterでのクラウドファンディングは終了していますが、公式サイトで引き続き予約を受け付けています。売り上げはkickstarterでの調達金額に上積みされ、額に応じてゲームの内容が追加されるとのことです。


予約ページ クラウドファンディングに参加する機会を逃したファンのために、独自にキャンペーンを実施中

(沓澤真二)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう