ニュース
» 2017年08月23日 12時34分 UPDATE

「真似して切ったら聴こえなくなった」 チキパ・渡辺亜紗美、突然イヤフォンのケーブルを切断した写真を投稿 まさかの理由にツッコミ殺到

イヤフォン「解せぬ」。

[のとほのか,ねとらぼ]

 アイドルグループ「Cheeky Parade(チィキィパレード)」の渡辺亜紗美さんが8月22日、ワイヤレスイヤフォンをまねて、有線のイヤフォンのケーブルを切断してしまう衝撃の謎行動をTwitterで報告しています。ちょっと何を言っているか分からないですね。


 「iPhoneに付いてくるイヤホンの線なししてる人がいたから、真似して切ったら聴こえなくなった」と2枚の画像を添えてツイートした渡辺さん。その画像にはケーブルが切断され、もやはただの耳栓と化したカナル式イヤフォンがさみしそうにこちらをみる姿が。「解せぬ」の声が聞こえてきそうです。

渡辺亜紗美 無残な姿のイヤフォン

渡辺亜紗美 ただの耳栓

 常人では理解できない発想にファンからは「天才」と発想の斬新さを褒める声も見られますが、「何やってんの!?」「そこは真似しちゃあかん!」「嘘でしょ?」「それはボケたの? それともガチ?」など、どちらかといえば純粋すぎる「天然」さにツッコミを入れる声が続々と寄せられています。SUPER☆GiRLSの宮崎理奈さんも「え、怖すぎ」と引き気味にコメント。もはやホラー過ぎて笑えない。

 Cheeky Paradeは、2012年に結成された女性7人組のアイドルユニット。同グループでは、最年長でダンスリーダーも務める渡辺さん。かわいらしい見た目で、キレのあるダンスを披露するなど、ギャップに魅了されるファンも多そうですが、今回のエピソードがマイナスにならないか心配。

渡辺亜紗美 天然なのかな?

(画像提供:エイベックス・グループ)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!