ニュース
» 2017年08月23日 13時15分 UPDATE

姉妹でもいける! 黒木瞳、広末涼子の17年ぶり“親子写真”に懐かしさと驚きの声

ドラマ「オヤジぃ。」から17年。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 女優の黒木瞳さんが8月23日、自身のInstagramに女優の広末涼子さんとの2ショット写真を投稿しました。2人は2000年のTBS系ドラマ「オヤジぃ。」で、主演の田村正和さんの妻と娘の親子役で共演。“神崎家”の親子は17年経っても相変わらず美人でした。

ドラマ「オヤジぃ。」の黒木瞳さんと広末涼子さんが2ショット 今では仲良し姉妹のような2人(画像は黒木さんのInstagramから)

 笑顔で顔を寄せ合い「ひさしぶりの親子ショット 女子トークに花が咲きました〜〜」と再会を満喫したことを報告している黒木さんは、50代には思えない若々しさ。ピースサインがかわいらしい広末さんの姿と併せて、親子というよりも仲良し姉妹のようです。

 写真を見たファンからは「オヤジぃ!!! だいすきでした!!!」「黒木さんも広末さんも、両方好き!!」「姉妹にしか見えないですね」などの声が寄せられています。いつか、父親役の田村さんや、同じ神崎家の水野美紀さん、岡田准一さんの5人が再び集合した姿も期待したいですね。

「過保護のカホコ」で親子役の黒木瞳さんと高畑充希さん 2人の17年後も楽しみ(画像は黒木さんのInstagramから)

 また、黒木さんは現在放送中の日本テレビ系ドラマ「過保護のカホコ」で親子として共演中の高畑充希さんとの2ショット動画を公開したことも。こちらも姉妹のような仲の良さを見せていますが、この2人も十数年後に再び女子トークに花を咲かせる姿が見られるでしょうか。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう