ニュース
» 2017年08月25日 06時00分 UPDATE

元EE JUMP後藤祐樹、芸能界引退後初の番組出演 姉・後藤真希や当時の裏側語る

「今田×東野のカリギュラ」8月25日配信回に。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いタレントの今田耕司さんと東野幸治さんが司会を務めるAmazonプライム・ビデオ「今田×東野のカリギュラ」に、元ダンスボーカルユニット「EE JUMP」の後藤祐樹さんがゲスト出演します。8月25日配信。

今田耕司 東野幸治 後藤祐樹 懐かしみ

 これまで芸人たちの親にオレオレ詐欺を仕掛けたり、東野さんが狩猟に挑んだりと、地上波ではなかなか放送できない企画を取り上げてきた同番組。13話となる「地上波ではなかなか会えないあの人は、今?!」では、2002年に芸能界を引退した後藤さんが登場。芸能活動当時の裏側や本音、引退後のエピソード、姉である後藤真希さんに関する話などが語られるそうです。

 久々の番組出演に後藤さんは「15年ぶりというのもあって、収録前から緊張しました」とコメント。「東野さんと今田さんがやりやすくしてくれて、話しやすかったです」としており、どこまで語るのか注目されます。

今田耕司 東野幸治 後藤祐樹 タトゥーがすげえ

 後藤さんは、2000年に歌手のソニンさんと「EE JUMP」を結成。3rdシングル「おっととっと夏だぜ」がヒットしますが、不祥事が続き芸能界を引退。その後は、結婚、逮捕、少年刑務所服役など波瀾(はらん)万丈な人生を送っていました。

カリギュラ 「今田×東野のカリギュラ」

関連キーワード

引退 | 芸能界 | 後藤真希 | 逮捕


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!