ニュース
» 2017年08月24日 21時10分 UPDATE

ぎゅーっとしたまま「むにゃむにゃ……」が天使 ぬいぐるみを抱きしめて寝るコツメカワウソさんがもん絶級のかわいさ

ぬいぐるみさん、そこ代わって。

[宮原れい,ねとらぼ]

 おねむな姿だけでもかわいいコツメカワウソの「さくら」ちゃんが、ぬいぐるみを抱きしめて寝るという反則級の姿を披露して話題になっています。これは思わず悶えるレベル……!



 横になった状態で気持ちよさそうに徐々に目を閉じていくさくらちゃん。そんな中、前足と後ろ足で「ぎゅー!」とピンク色のブタさんのぬいぐるみを抱き枕のようにハグしていて、「お気に入りの子は寝るときも一緒!」とばかりに女の子のかわいさ溢れる姿でそのまま眠りについています。すべてにキュートな要素しかない……。


カワウソ ぬいぐるみ 寝顔 表情で伝わってくるおねむなさくらちゃん

カワウソ ぬいぐるみ 寝顔 ぬいぐるみを抱きしめたまま寝てる……!(かわいい)

 さらに甘えるような、寝言のような鳴き声も愛らしく、一度瞬間的に起きてはグッとよりぬいぐるみを抱きしめて声を少し高める姿がたまりません。そして間にあくびを挟みつつ、むにゃむにゃとその格好で落ち着くまでが笑ってしまうほど短いのもポイント。最高に癒される。


カワウソ ぬいぐるみ 寝顔 ぬいぐるみを確かめるように抱きしめ直すさくらちゃん

カワウソ ぬいぐるみ 寝顔 そしてあくび。かわいい!

カワウソ ぬいぐるみ 寝顔 さくらちゃん「むにゃむにゃ……」

 動画を投稿したのはTwitterユーザーで飼い主の@kawauso_sakuraさん。ツイートでは他にもナデナデされてうれしそうに「きゅーん、きゅーん」と鳴くさくらちゃんや、寝落ちしそうでしない姿を撮影した動画などが投稿されていて、どれも眺めているだけで心が浄化される内容となっています。

 ちなみに今年の4月で1歳になったさくらちゃんはジャーキーが大好物で、時にはそれで大興奮する姿も。もちろん今回のような寝顔写真もあり、飼い主さんのブログYouTubeアカウントでは日常のさくらちゃんの姿をより覗けるので、キュンときた方は見てみると幸せになれますよ!







画像提供:@kawauso_sakuraさん

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう