ニュース
» 2017年08月25日 22時57分 UPDATE

おめでとおおお! 声優の野中藍が結婚 「まどマギ」佐倉杏子、アプリ版「けものフレンズ」サーバルなど

お相手の似顔絵も公開。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子や「さよなら絶望先生」の風浦可符香などで知られる声優の野中藍さんが8月25日、自身のYouTubeチャンネル動画ブログで8月21日に一般人男性と結婚したことを発表しました。



声優 野中藍 結婚 お相手は上京当時に出会った長い友人とのこと(画像はYouTubeから)

 野中さんは自身のYouTube番組「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」で第一報を報告。お相手は上京当時に出会ったよく笑う年上の男性で、友達からスタートし徐々に相手の魅力に気づき交際に発展したとのこと。野中さん直筆の似顔絵では、眼鏡をかけた男性が笑顔を向けています。

 声優の仕事は結婚後も継続していくそうで、「たくさんのアニメ、たくさんの魅力的なキャラクターに出会えるようにがんばっていきたいと思います」「これからも応援よろしくお願いします」とコメント。ブログでは「彼と共に、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていけるようがんばります」と意気込みもつづっています。

野中藍 直筆 似顔絵 野中さん直筆でお相手の似顔絵も紹介(画像はYouTubeから)

 現在、野中さんはアニメ「Fate/Apocrypha」の黒のバーサーカー役などに出演。再放送中の「けものフレンズ」でもアミメキリンや過去のサーバルを演じたほか、サービスの終了したアプリゲーム版でもサーバルの声を演じていました。


野中藍さんの公式ブログ 野中さんの公式ブログでも報告されています(画像は野中さんの公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう