ニュース
» 2017年08月28日 16時44分 UPDATE

マラソン完走のブルゾンちえみ、写真とともに思いを告白 「素直にありのまま言葉で」

崩れないメークにも注目が集まっています。

[幻夜軌跡,ねとらぼ]

 お笑い芸人のブルゾンちえみさんが8月28日、「24時間テレビ」(日本テレビ系)で挑戦したチャリティーマラソンの写真をInstagramで公開しました。番組放送中に90キロを完走したブルゾンさん。Instagramでは、マラソンへの思いをつづっています。

ブルゾンちえみ マラソン 笑顔がステキ(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 例年と違い、放送直前までランナーが発表されない異例の対応が注目を集めた今回のチャリティーマラソン。ランナーに選ばれたブルゾンさんは学生時代は陸上部に所属しており、選ばれても走れるようにと放送前から100キロ以上の走り込みを行ってきたそうです。最近では、Instagramにアップされた写真を見たファンの間で痩せたと話題になったこともありました(関連記事)。

ブルゾンちえみ 痩せた 走りこみの影響かな?(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 トレーナーの坂本雄次さんやスタッフとともに、過酷な挑戦にもかかわらず、笑顔を浮かべながら走るブルゾンさんの姿が印象的な今回の写真。「素直にありのまま言葉で表現すると、クサイ文章にしかならないことをお許しください」と断りを入れつつ、「この写真が、私が皆さんと一緒に走れることが楽しかったんだ、ということを物語っていると思います」と喜びを伝えたブルゾンさん。最後は、「本当に、今までで一番大変でしたけど、今までで一番楽しかったです。Thank you for everything!!!!!!!!!!!」と感謝の言葉で締めくくりました。

ブルゾンちえみ マラソン トレーナーの坂本さんと一緒に練習をしてきたブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 興奮冷めやらぬファンからは、「おつかれさまです!完走おめでとうございます」「感動をありがとうございました」「すごく素敵な一枚ですね!何度見ても感動します!!」「頑張っている姿を見て、もっと好きになりました」「最高!!!!!」と多くのコメントが寄せられました。また、「メイク直ししてないって本当ですか??」など、スタートからゴールまで崩れなかったブルゾンさんの濃いめメークにも関心が集まっています。



幻夜軌跡

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう