ニュース
» 2017年08月29日 18時30分 UPDATE

牧草うまー 生チモシーをもらってごきげんなお顔になるウサギさん

「一緒に食べる?」

[神奈川はな,ねとらぼ]

 生チモシー(牧草)をもらってテンションがあがるウサギさんの姿が、Ameba公式トップブロガー・ふうたの飼い主さんのブログ「うさぎのふうた」で紹介されています。


うさぎのふうた Amebaブログ「うさぎのふうた」から 生チモシーをもらうふうた君

 ふうた君は5歳のネザーランドドワーフ。いい香りに気付いて「なになに?」と気にしています。

 箱の中に入っているのは北海道産の生チモシー。1週間ほど前に体調を崩したふうた君を気遣って、うさ友さんが贈ってくれました。


うさぎのふうた 「いい匂いがするー」

 早速チモシーをお皿に乗せてもらったふうた君。おいしそうなお顔でパクパクと頂きます。


うさぎのふうた 「いただきまーす」

うさぎのふうた 満足そうなお顔です

 食べている途中で飼い主さんにチモシーをすすめるという気配りまで見せたふうた君。別の日には飼い主さんとチモシーでつな引きをして遊びます。


うさぎのふうた チモシーでつな引きをするふうた君

 1週間前に病院にかかったとは思えない食欲を見せてくれたふうた君。いっぱい食べて、いっぱい遊んで、また元気な姿を見せてね。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう