ニュース
» 2017年09月01日 11時00分 UPDATE

このムニムニ感、シャー・ペイじゃない ボテッとやわらかそうなお口がかわいいワンコ

いいボテッと具合ですねえ

[あだちまる子,ねとらぼ]

 テディベアのようなモフモフの体とムニムニのお口がかわいらしいワンコがInstagramで人気です。

 クマさんのようなモフモフで丸みのあるお顔が愛らしいワンコの名前はトンキー。シャー・ペイという犬種で、2歳半ばの女の子です。



 シャー・ペイといえば、たるんだ皮膚が特徴的なワンコですが、トンキーの体はモフモフの毛に包まれていて、口元はとってもボリューミーです。シャー・ペイでありながら、愛らしいムチムチモフモフのフォルムでテディベアやクマさんによく例えられるといいます。



 子犬のときのトンキーはモフモフの体が何よりの特徴でしたが、最近のトンキーは口元のボテッと感が増して、ワンコやテディベアではない“カワイイ何か”に成長しているようにも見えますね。



 思わず触りたくなってしまいそうなムチムチのお口でご飯をムシャムシャ食べているトンキーの姿や、子犬のときからの成長をのぞけるInstagramには、今日もたくさんの“いいね”がつきます。




Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう