ニュース
» 2017年09月01日 20時30分 UPDATE

「ねこ缶」に入っているモフモフ猫がキュートすぎてループ視聴するレベル

猫は丸いものの中でくるまるのが好き。

[エンジン,ねとらぼ]

 「ねこ缶」の中身を開封したらそこにはかわいい猫が! そんな内容の動画がキュートで面白いとネット上で評判になっています。……ねこ缶っていったいなんだ?

 動画が再生されると、部屋の中に「ねこ缶」と書かれた怪しげなダンボールの丸箱。ラベルに描かれた猫の写真がホームセンター感ありありです。手前から伸びてきた腕がフタを開けると……?


ねこ缶 フタを開けて大丈夫?

ねこ缶 窮屈じゃないんだろうか

 そこには、雲のようにもふもふで真っ白な猫ちゃん「もっくん(※)」がくるまっていました。このもっくん、よほどこの中が気に入ったのか、眠そうな顔をして爪をガリガリやるばかりで、外へ出る気配がありません。このねこ缶は彼のハウスなのか?

※夏の入道雲のようにもくもくした姿だったことから名付けられた

ねこ缶 気持ちよさそう

ねこ缶 邪魔してごめんね 

 その気持ちよさげな様子を察したのか、腕もまたそっとフタを閉じました。そして、もっくんは再びねこ缶の中でぐっすり安眠。おやすみなさい。

 いかにも猫らしくラブリーなこの動画に、猫好きネットユーザーもキュン死。「もふもふが入ってる!」「猫ちゃんの顔がかわいい」と、その愛くるしさにノックアウトされたコメントが多数見られました。

 ちなみにこのねこ缶風段ボール箱、「ねこ缶風段ボール爪とぎ」として株式会社古河より販売されています


ねこ缶を気に入ったもっくん

ねこ缶 キリッ

ねこ缶 にゃ〜ん

ねこ缶 かわいい!!

画像提供:匿名ネットユーザーさん

エンジン

関連キーワード

| かわいい | 動画 | 癒し


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう