ニュース
» 2017年09月01日 17時00分 UPDATE

「なんだその手は」 前足で力強く床を押さえつけるネコちゃんがなんか変なポーズで大好評

変なことしてるとかわいさが倍増する生き物、ネコ。

[ウグイラン,ねとらぼ]

 前足で変な構えをとったネコちゃんがTwitterで発見され、人気を博しています。前足だけがやたらと力強く、非常に気になります。まったくなんなんだねその手は。



 妙な前足のネコちゃんは、投稿者のめたさん(@metaaaan1538)のご実家に住んでいるコタロー君です。体はくつろいでいるのに、片方の前足をニュッと出して床を押さえつけています。変なポーズ、でもコタロー君自身は疑問を持たない涼しい顔。


コタロー君 まじめっぽい顔をしていますが

コタロー君 ……なぜ?

 察するに、立ち上がる途中に気が変わったんじゃない? 前足をたたみ直すのも面倒だからそのままになっているのでは……。しかし、たいてい想像通りにはなってないのがネコの常。よってポーズの意味は不明! 謎のまま!



 謎の前足を激写したツイートの反響を受け、めたさんはコタロー君の普段のかわいい姿も公開。きゃーっ、コタローくーん! かわいーっ!



 一方、当の本猫はツイートに対する反響の大きさに、目をみはって困惑する姿を見せるのでした。きゃーっ、コタローくーん! 前足、なんだったのーッ!?

画像提供:めたさん


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう