ニュース
» 2017年09月01日 14時16分 UPDATE

水瀬いのりがアクセルワン所属に 町民から喜びの声があがる

“いのりのまち”が復活するといいな。

[のとほのか,ねとらぼ]

 「心が叫びたがってるんだ。」成瀬順役や「Re:ゼロから始める異世界生活」レム役などで知られる声優の水瀬いのりさんが、9月1日から声優事務所「アクセルワン」に所属したことが発表されました。

水瀬いのり アクセルワンへの所属を発表した水瀬さん(画像はアクセルワン公式サイトから)


 7月にそれまでの所属事務所「ソニー・ミュージックアーティスツ」とのマネジメント契約を終了し、公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」も8月末での閉鎖を発表していた水瀬さん。“いのりのまち”消滅に町民(ファン)たちからは動揺の声があがっていました(関連記事)。


水瀬いのり 所属先が発表されてよかった(画像は水瀬いのり公式サイトから)

 9月に入り、声優の森川智之さんが代表を務めるアクセルワン所属となったことを報告。「これからも日々精進してまいりますので変わらぬご声援を頂けますと幸いです」と呼びかけています。

 「しあわせ いのりのまち」に変わる新たなサイト開設などはまだ発表されていませんが、新事務所所属の一報を受け、「事務所決まってよかったです!」「所属事務所が発表になってひと安心しました!」など胸をなで下ろす声や、「どこの事務所でも応援し続けます」「ずっと応援してます! ガンバリボン!」など温かい声援が送られています。


関連キーワード

水瀬いのり | Twitter | 声優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう