ニュース
» 2017年09月01日 23時21分 UPDATE

「ねほりんぱほりん」シーズン2、10月からEテレで放送決定!

また社会の闇が暴かれてしまう。

[ねとらぼ]

 NHK Eテレで2016年から2017年にかけ放送された、トークバラエティ番組「ねほりんぱほりん」が、「シーズン2」となって帰ってくることが分かりました。シーズン2は2017年10月放送開始予定。



 9月1日放送の特番「夏の終わりの、ねほりんぱほりん」(NHK総合)の中で告知されたもの。Twitterでも発表されると、「期待してます!」「やったあああああああ」など、喜びの声が多くあがりました。また、リプライ欄では「派遣社員、取り上げてください。。。ぜひ。。。ぜひ。。。」「介護福祉士取材されたい…むしろ話を聞いてほしい…」など、ぜひ自分たちの業界を取材してほしいといった依頼も。



 同番組は「人形劇×赤裸々トーク」をコンセプトに、「偽装キラキラ女子」や「痴漢えん罪経験者」「地下アイドル」といった社会の闇を次々と取材。出てくる人のエピソードがいちいち壮絶で、放送中は毎回「闇が深い」「闇すぎる」など話題になっていました。果たしてシーズン2ではどんな闇にスポットが当てられるのか……。


ねほりんぱほりん シーズン2 ナビゲーターのねほりん・ぱほりんを演じるのは、山里亮太さんとYOUさん(公式サイトより

関連キーワード

公式サイト | Eテレ | NHK


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「目黒寄生虫館」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!