ニュース
» 2017年09月04日 14時01分 UPDATE

「終わるの寂しい」 板谷由夏、「セシルのもくろみ」オールアップで真木よう子&吉瀬美智子と3ショット

いよいよ最終回。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の板谷由夏さんが9月3日、出演中のドラマ「セシルのもくろみ」(フジテレビ系)で共演している女優の真木よう子さん、吉瀬美智子さんとの3ショットをInstagramで公開しました。笑顔がステキ。

板谷由夏 真木よう子 吉瀬美智子 ドラマで共演中の3人(画像は板谷由夏公式Instagramから)

 7日に放送される第9話で最終回を迎える同ドラマ。オールアップを迎えた板谷さんと吉瀬さんが花束を手に、主役の真木さんを挟んで笑顔を浮かべています。この姿にファンからは「オールアップおめでとうございます」「お疲れさまでした」などねぎらいの言葉が送られており、「毎週楽しみにしてましたがもう最終回」「ラストしっかり見届けます 」「もっと見たかった!」「終わるの寂しいです」とドラマの終了を惜しむ声もあがっています。

 これまでにも撮影の合間に真木さん、吉瀬さんに加え女優の長谷川京子さん、伊藤歩さんらのセシルメンバーで円卓を囲んだ姿など、仲むつまじい様子をInstagramで公開していた板谷さん。ドラマで見せる表情とは違う美女たちの笑顔にファンからは「楽しそう」「皆さん仲良しなんですね」など歓喜する声が寄せられていました。

セシルのもくろみ まざりたい(画像は板谷由夏公式Instagramから)

セシルのもくろみ 撮影中にじゃれる伊藤さんと真木さん(画像は板谷由夏公式Instagramから)




関連キーワード

ドラマ | 最終回 | 女優 | 撮影


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう