ニュース
» 2017年09月04日 18時59分 UPDATE

母ちゃんのリズム感が悪すぎだドン! 釈由美子、息子と“太鼓の達人”に挑戦するもクリアならず

でも息子は大喜びだドン!

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の釈由美子さんが9月4日、息子と「太鼓の達人」で遊ぶ様子をブログで公開しました。一緒に楽しめたかな?

釈由美子 頑張ってたたく釈さん(画像は釈由美子オフィシャルブログから)

 「商業施設のなかにあったゲーセンの太鼓の達人で遊びました」と、音楽のリズムに合わせて太鼓をたたくゲーム「太鼓の達人」に親子で挑戦したことを報告した釈さん。2016年6月に誕生した息子とも楽しめるように「アンパンマン」の曲を選択したようですが、「母ちゃんのリズム感が悪すぎてなかなかタイミングが合わずクリアできませんでした……」とゲームは残念な結果に。魂ゲージたまらなかったのかな……。

釈由美子 母ちゃん……(画像は釈由美子オフィシャルブログから)

 リズムはつかめなかったようですが、「息子はとっても楽しかったらしくこの時の動画をいつもスマホでみてニヤニヤしています」とつづっており、息子の心はがっしりつかんだようでした。ほほ笑ましい家族の1日を垣間見たファンからは、「幸せな気持ちになって癒されてます」「同じものを楽しんでるってうれしいものですね」とほんわかするコメントが寄せられていました。

 3月には結婚1周年を迎え、家族3人での写真を公開していた釈さん(関連記事)。花束を手に、夫と息子に寄り添い、「毎年、結婚式記念日をちゃんとお祝いして教会で神様に誓った気持ちを忘れないよう初心にかえりたいと思います」と感慨深い様子でつづっていました。ステキな家族。

釈由美子 幸せそう(画像は釈由美子オフィシャルブログから)

関連キーワード

釈由美子 | 家族 | 太鼓の達人 | ゲーム | 癒し


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「はとバス」の取材をレポートする(後編)

東大ラノベ作家の悲劇――新小岩で笑っている自殺警備員をみたら、十五歳で立ちんぼをしていた首が“自主規制”な新宿の少女を思い出した:<後編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!