ニュース
» 2017年09月05日 18時13分 UPDATE

「どう違うの!?」「一緒やん!」 イモトアヤコ、太眉のおめかしver.と通常ver.が完全に間違い探し

謎のこだわり。

[のとほのか,ねとらぼ]

 お笑いタレントのイモトアヤコさんが9月5日、トレードマークである太眉の“おめかしver.”と“通常ver.”をInstagramで公開しました。おめかし用とかあったんだ。

イモトアヤコ “太眉”に種類があったなんて(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 赤い衣装に髪の毛を下ろした状態の“おめかし眉毛”と、制服にお下げ髪の“通常眉毛”の2枚を並べた画像を公開したイモトさん。ヘアスタイルや衣装の違いはあるものの、くっきりと書かれた太眉の形はほぼ同じで、違うところを探す方が困難な間違い探し状態となっています。

 ほぼ同じ形の眉毛が並べられた画像にファンからは「ええ、どう違うの!?」「同じに見える」「違いがわからない」「一緒やん!」とツッコミが寄せられている一方で、「微妙に眉山がくいってなってるんだね!!」「睫毛が若干違う」「若干 眉頭が角張ってるのかな?」となんとか違うところを見つけ出そうとする声もあがっていました。確かに若干おめかしの方がきれいな気が……いや、やっぱ一緒だわ。

松岡茉優 イモトアヤコ 素顔がかわいいイモトさん(画像はドラマ「ウチの夫は仕事ができない」公式Instagram

 7月には太眉を封印して、清楚なお嬢さま風の姿を公開し、「眉毛描かない方がかわいい」と話題になっていたイモトさん(関連記事)。女優業も板につき、ドラマに出演する際には普段のコミカルな風貌からは想像できないかわいらしい素顔を披露しており、高いポテンシャルを見せつけていました。その一方で、太眉姿がInstagramで公開されると「いつものいもとだ」と安心するファンも。やはり、イモトさんと太眉は切っても切れないようです。

イモトアヤコ 安定の太眉(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)




Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう