ニュース
» 2017年09月05日 18時39分 UPDATE

髪形違うガッキーに「桐谷美玲みたい」の声 映画「ミックス。」オフショットで新たな魅力

目力すごい。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 映画「ミックス。」の公式Instagramで9月4日、主演の新垣結衣さんがいつもと違った新鮮な髪形を披露しています。かっこいいとかわいいが混在してる。


 ハート型のラバーが印象的な卓球ラケットを手に、キリっとした表情でこちらを見つめる新垣さん。普段はショートボブ姿を見ることが多い新垣さんですが、今回の写真では気合いを入れるためか髪を後ろでひとまとめにしているもよう。

 見た人たちからは、「いつものがっきーと雰囲気違う!」「可愛い!!!」「ガッキーのいつもの可愛さとは違う、大人のカッコよさがある」といった称賛の声があがっており、中には「美玲ちゃんかと思った」「美玲ちゃんに似ててびっくりした…!」と、桐谷美玲さんを思い浮かべる人もいました。

 映画「ミックス。」は、元天才卓球少女のOLと元日本ランカーのプロボクサーが反目しつつも全日本卓球選手権の男女混合ダブルス部門への出場を目指すラブ×スポーツ×コメディー。瑛太さんとのダブル主演で10月21日に劇場公開されます。劇中では「逃げ恥」に近い黒髪ボブな新垣さんですが、既に解禁されている特報ではふてくされた表情を見せたり、激しくスマッシュをキメたりと、みくりとは別のベクトルに魅力的なキャラクターを披露しています。

映画「ミックス。」での新垣結衣さん ふくれ面ガッキー(YouTube「ミックス。」特報1から)

映画「ミックス。」での新垣結衣さん 「しゃしゃしゃしゃー!」(YouTube「ミックス。」特報1から)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう