ニュース
» 2017年09月06日 12時25分 UPDATE

「ローラみたい!」「菜々緒やん」 若槻千夏、脚長加工でコンプレックスを大胆に解消する

さすがにファンも総ツッコミ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 タレントの若槻千夏さんが9月5日、足の長さを写真加工アプリで大胆にごまかした全身ショットをInstagramで公開しました。足もロッカーもびよーん!

若槻千夏 アプリ 加工 Instagram 足の長さ 足が長くなりすぎた若槻さん(画像は若槻千夏Instagramから)

 「いかがでしょうか バレませんよ〜に」とバレバレのコメントを添えて、足を縦に引き伸ばした10頭身ショットを公開した若槻さん。隠すつもりが毛頭ない大胆な脚長加工を施しており、ズボンの中に竹馬を仕込んでいるかのような違和感が全開の仕上がりとなっています。「脚が短いので困っていたらアプリを教えていただきました」と本人も加工アプリの使用を宣言していますが、ほんのちょっぴりロッカーが縦長になってしまっているのを除けばなかなか優秀なアプリなのかもしれませんね。今回はさすがにやりすぎた。

若槻千夏 アプリ 加工 Instagram 足の長さ 同じ場所で撮ったと思われる加工なしショット(画像は若槻千夏Instagramから)

 ファンからは、「違和感がスゴい!」「バレる!」「やりすぎや」「巨人」「こんな若槻千夏は嫌だ!」など総ツッコミが飛んできており、「ローラみたい!」「菜々緒やんけ」など加工なしのリアル脚長美女を連想した人も散見されました。その2人は逆に加工してないのが怖いレベル。

菜々緒 若槻千夏 脚長 スタイル 10頭身 足の長さ リアル脚長な菜々緒さん(画像は菜々緒Instagramから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう