ニュース
» 2017年09月07日 19時00分 UPDATE

ネコだけど菜々緒ポーズやってみた!? おしりと振り向き顔でキメるネコちゃんがとってもラブリー

すらっと伸びた足のラインがきれい!

[ウグイラン,ねとらぼ]

 モデルの菜々緒さんのようなお色気ポーズをとるネコちゃんが最高です! ぜひ見ていただきたい!



 お尻をぐーっと上げて、前足をきゅっと寄せて、スマートで実にネコらしいシルエットがとってもかわいらしいです。きれいにカーブのかかったしっぽのせいか、体の曲線がより長く見えます。


こまちとタビ この振り向きがナイス

 小さいのになぜかセクシーで、いいもの見てる気分! 何かに夢中になっている姿勢のようですが、カメラを振り向いて見てくれています。この一枚から、ネコちゃんの人なつこさが伝わってきますね。

 この菜々緒ポーズのネコちゃんの名前は“タビ”。2017年6月から、犬の“こまち”と一緒に暮らしています。2匹は出会ってすぐに打ち解けたようで、こまちとタビのTwitterではすっかり仲良しな2匹の様子がうかがえます。




 また、タビがお家に来た経緯など詳しいエピソードは飼い主さんのブログで漫画として描かれています。Twitterで見せる姿とは一味違うこまちやタビ、ゆかいな日常を過ごしているようです。

画像提供:こまちとタビさん

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう