ニュース
» 2017年09月07日 20時30分 UPDATE

未来から来たのかな 首に黄色い鈴をつけたネコちゃんがかわいすぎる

ネコ×鈴の破壊力。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 首に黄色い鈴をつけたネコちゃんの様子が、Ameba公式トップブロガー・lionさんのブログ「マンチカンズと仲間たち(短足猫のマンチカンの画像と動画)」で紹介されています。

マンチカンズと仲間たち Amebaブログ「マンチカンズと仲間たち」 首に黄色い鈴をつけたネコちゃん

 マンチカンズの飼い主さんが黄色い鈴を買ってきました。早速つけてもらったのはティオパパ。丸いお顔や短い手足がマッチして、まるで未来から来た青いネコ型ロボットみたいです。

マンチカンズと仲間たち 「鈴をつけたニャ」
マンチカンズと仲間たち 「似合うかニャ?」

 鈴の音につられて集まって来た他の子たち。「どうしたのかニャ?」というようにティオパパを見つめています。

マンチカンズと仲間たち 赤いリボンがドラえもんっぽい

 次に鈴をつけてもらった息子のルナくんもよく似合っています。こちらのお家はマンチカン8匹とミックス猫2匹、ワンちゃんも一緒に暮らす大家族。今度は他の子が鈴をつけた姿を見られるかもしれませんね。

マンチカンズと仲間たち 「ルナえもんニャ」

関連キーワード

| アメーバブログ | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう