ニュース
» 2017年09月09日 20時05分 UPDATE

確かに「とにかく明るい橋本」だこれ! 橋本愛の必殺ポージングがとっても安心できるやつ

この笑顔反則だろ!

[幻夜軌跡,ねとらぼ]

 女優の橋本愛さんが9月8日、芸人のとにかく明るい安村さんのネタをアレンジした「とにかく明るい橋本」ポーズをInstagramで披露し、癒し力が高いと反響を呼んでいます。

橋本愛 とにかく明るい安村 とにかく明るい橋本 とにかく明るい橋本(画像は橋本愛公式Instagramから)

 おなかを少しのぞかせた丈の短いセーターにチェック柄のスカートなど、全身赤コーデで雑誌『spur』の撮影を行った橋本さん。そのオフショットとして投稿した写真で、「踊って〜からの〜」と前振りしてから「とにかく明るい橋本」ポーズを決めています。

橋本愛 SPUR 前振りの躍りが軽くジョジョ立ち(画像は橋本愛公式Instagramから)

 本家のネタが、パンツ一丁でさまざまな「全裸に見えるポーズ」を披露するのに対し、「とにかく明るい橋本」は、露出している肌を隠すという本人いわく「おなかかくし。本家と逆ver」。紳士たちの淡い期待は見事に裏切られていますが、いつもの凛とした表情からは想像できないほどのはじける笑顔を見せており、「とにかく明るい橋本」の字面は何も間違っていません。

 NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のブレークから4年、21歳になった橋本さんが見せた無邪気な笑顔とユーモアはファンにも新鮮だったようで、「ここにきて逆に新しい」「めっちゃ笑顔」「安心していいんですか?」「とにかくかわいい橋本」など称賛するコメントが多く寄せられています。

橋本愛 SPUR 踊る橋本愛(画像は橋本愛公式Instagramから)


幻夜軌跡

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう