ニュース
» 2017年09月10日 14時00分 UPDATE

仲良しな姿にほっこり 別々の施設に保護された子猫のきょうだいが再会

3匹でじゃれあう姿がとてもかわいらしい。

[かのん,ねとらぼ]

 米フロリダ州タンパ近くにある、ネコ科動物を保護している施設「Big Cat Rescue」が、保護猫がきょうだいに再会する様子を動画で公開しています。

 「Big Cat Rescue」に保護されている子猫のGraceにはきょうだいがいるのですが、施設がいっぱいで同時に引き取れず、別の施設に保護されています。そのきょうだい、BryceとHarperに会える日がやってきたのです。

猫 「Big Cat Rescue」に保護されているGrace

 職員さんによって施設の部屋からケージに移されるBryceとHarper。車に乗せられGraceのいる施設へ到着しました。職員さんは部屋のベッドの上にケージをおろし、別の部屋からGraceを連れてきてベッドに置きます。そしてケージから1匹ずつ取り出して感動のご対面!

猫 感動の再会!

 久しぶりの再会を喜んでいるのか、対面後すぐにじゃれあう子猫たち。離れていた時間もなんのその、ためらいもなくわちゃわちゃと仲良くじゃれあっています。

猫 わーい久しぶり!

 感動の再会のあとのご飯の時間に、お腹いっぱいミルクを飲んだご機嫌な子猫たちは、再びじゃれあいタイム。同じ施設で過ごせるようになった3匹、一緒に引き取ってくれる里親さんに巡り会えるといいですね。

猫 とっても仲良し!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう