ニュース
» 2017年09月14日 22時30分 UPDATE

ハロウィーンにかぶりたい キュートな黒猫に変身できそうなベレー帽、ヴィレヴァン通販に登場

秋冬のファッションにも似合いそう。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 気ままでセクシーな黒猫に変身できそうな帽子が、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアに登場しました。

黒猫ぼうし ハロウィン限定「黒猫ぼうし」

 ハロウィーン限定「黒猫ぼうし」は、黒いフェルト製のベレー帽。耳の中はグレーを使い、猫のリアルさを演出しています。

 裏地にはハロウィーンを意識した色柄をチョイス。サイズは少し大きめの約58センチになっており、すっぽりと深めにかぶるのがおすすめとのこと。ハロウィーンだけでなく普段使いにもよさそうです。

黒猫ぼうし 猫耳がついたベレー帽です
黒猫ぼうし 耳の中はグレー
黒猫ぼうし 後ろ姿もかわいい

 価格は5940円(税込)。数量限定で販売は10月30日まで。受注製作のため注文後3週間前後での配送になります。

 こちらの帽子を作ったのは「蕪式会社」。黒猫ぼうしの他に、トマト・しいたけ・シソなど野菜をモチーフにした帽子を販売しています。

黒猫ぼうし 「トマト」ヘタのワンポイントがかわいい
黒猫ぼうし 「しいたけ」シックな秋の装いに似合いそう
黒猫ぼうし 「シソ」グリーンが鮮やか

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう