ニュース
» 2017年09月15日 18時05分 UPDATE

「人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間」紺野あさ美が第1子出産を報告

こんこんがママに。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 元モーニング娘。で5月にテレビ東京を退社した元アナウンサーの紺野あさ美さんが9月15日、第1子となる女児の出産をブログで報告しました。出産に立ち会った夫で北海道日本ハムファイターズの杉浦稔大投手との家族3ショットも公開しています。パパデレデレ!

紺野あさ美 第1子女児 出産 パパ、デレデレ(画像提供:サイバーエージェント)

 「元気な元気な女の子が産まれました」と報告した紺野さん。本人も「本当に初産としてはすごく早かったと思う」という初産ながら、母子ともに健康な安産だったとのこと。「自分の中では、人生で一番痛くて人生で一番長く感じた時間でした」と初産の不安を振り返りながら、「23時間かけて私を産んでくれた自分の母に感謝」と母親への思いをつづっています。

紺野あさ美 第1子女児 出産 ふにゃふにゃでかわいい(画像提供:サイバーエージェント)

 「家族の絆もまた強くなったと思うのでこれからは家族3人で頑張って行きたいです」と今後の生活への決意でブログを結んだ紺野さんにファンからは、「こんこん良かったね」「幼稚園の頃から大好きなこんこんが、お母さんになるなんて」「ご主人の顔で喜びが分かります」と感慨深いコメントが寄せられています。

 紺野さんは、モーニング娘。の5期メンバーとして活躍した後、2006年に同グループを卒業。2011年にテレビ東京へ入社し、2017年1月1日に杉浦さんと結婚。7月に妊娠を報告していました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう