ニュース
» 2017年09月18日 16時08分 UPDATE

ドラマ「コード・ブルー」、戸田&新垣&比嘉が笑顔の3ショット! ファンからは「終わってほしくない」の声

いい笑顔!

[川上酒乃,ねとらぼ]

 女優の比嘉愛未さんが9月18日、出演中のドラマ「コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜 THE THIRD SEASON」のクランクアップでの写真を自身のInstagramで公開しました。

比嘉愛未 コードブルー 3人ともいい笑顔!(画像は比嘉さんの公式Instagramから)

 公開された写真はドクターヘリを背後に、花束を抱えた比嘉さんと戸田恵梨香さん、新垣結衣さんの3人が寄り添って写った1枚。比嘉さんは「仲間に支えられ、救われた3ヶ月半。。応援して下さった皆さん 本当にありがとうございました」と撮影終了を迎えての心境をつづっています。

比嘉愛未 新垣結衣 戸田恵梨香 撮影でのかわいいオフショット(画像は比嘉さんの公式Instagramから)

 同ドラマはドクターヘリを所有する救急救命センターを舞台に繰り広げられる人気の医療ドラマシリーズで、今回が3シーズン目。比嘉さんは救急救命センターのフライトナースである冴島はるかを演じ、戸田さんはドクターの緋山美帆子を、新垣さんは同じくドクターの白石恵をそれぞれ演じていました。撮影の合間に撮られた写真がたびたびInstagramで公開されており、新垣さんの誕生日には、比嘉さんが新垣さんに後ろからくっついた2ショットが公開されたこともありました。

比嘉愛未 新垣結衣 ガッキーにくっつく比嘉さん(画像は比嘉さんの公式Instagramから)

 18日の放送で最終回を迎える「コード・ブルー」。クランクアップの写真には「絶対に見ます!!終わって欲しくないけど」「お疲れ様でした!!最終回凄く凄く楽しみです」「今日の最終回本気で楽しみにしてます」と、ファンからの最終回を期待する声が多数寄せられています。



Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう