ニュース
» 2017年09月18日 18時54分 UPDATE

「完全にガリガリの健康体だ」 安田大サーカスHIRO、30キロの減量の松村邦洋を祝福

松村さんをまねたスーツでの1枚も。

[幻夜軌跡,ねとらぼ]

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のHIROさんが9月16日、30キロの減量に成功したお笑いタレントの松村邦洋さんをブログで祝福しました。脳出血で入院してから3カ月以上たちますが、復帰に向けてダイエットを続けるHIROさんにとって大きな励みになっているようです。

松村邦洋 ライザップ ちょっと松村さんに似てるかも(画像はHIRO公式ブログから)

 ライザップ新CMのための減量に成功し、記者発表会で黒縁眼鏡にスーツを着てビシッとした姿を披露した松村さん。それを見たHIROさんはブログで「スーツ姿素晴らしい」「80キロ!!」「完全にガリガリの健康体だ」と絶賛。「私も早く頑張らないと」「元気!健康!長生きでお互い頑張る」と気持ちを新たにし、ゲン担ぎのためか、同じように黒縁眼鏡にスーツを着た写真を公開しました。

 HIROさんは6月16日、高血圧による軽度の脳出血で入院を経験(7月12日に退院)。大きな後遺症もないとのことですが、現在は通院しながら実家のある和歌山県で療養生活を送っています。以前から生活習慣の乱れによる加重で健康が心配されていたHIROさん。昨年4月には140キロから20キロもの減量に成功するなどダイエットは順調に見えましたが(関連記事)、入院したときの体重は135キロとリバウンドもあったようです。

安田大サーカス HIRO 入院 入院中には団長とクロちゃんも応援にきました(画像はHIRO公式ブログから)

 退院後はウォーキングを続けるなどダイエットに励み、7月20日には118.6キロに減量したことを報告。8月13日には減量のおかげで、鎖骨など脂肪に隠れていた骨の形が見えてきたことを喜んでいました。焦らず、ゆっくり、無理せずでいいんだよ。

安田大サーカス HIRO 痩せた 鎖骨が出てる!?(画像はHIRO公式ブログから)

 復帰に向けて頑張るHIROさんの姿に、「HIRO君痩せたね」「短期集中型は健康的ではないから、ヒロくんは少しずつね!」「ヒロくんも続いてガンバレー」「ヒロ君いい笑顔してますね」「焦らないでくださいね」「家族や応援しているファンのためにも健康を取り戻して頑張ってください」など温かいエールが送られています。

幻夜軌跡

関連キーワード

ブログ | 入院 | お笑い芸人 | 血圧


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう