ニュース
» 2017年09月19日 14時58分 UPDATE

「最高で夢のような幸せな時間」 マー君&里田まい、NYで明石家さんまと豪華3ショット

笑い声が聞こえてきそう。

[のとほのか,ねとらぼ]

 タレントの里田まいさんが9月19日、“マー君”こと夫でヤンキース所属の田中将大投手と、お笑いタレントの明石家さんまさんとの3ショットをInstagramやブログで公開しました。

里田まい 明石家さんま 田中将大 豪華3ショット(画像は里田まい公式Instagramから)

 2014年に田中さんがヤンキースへ移籍するのに伴い、ニューヨークへ移住した里田さん。以来、さんまさんとは現地でたびたび顔を合わせているようで、「今年もさんまさんがNYへ!!」と喜びつつ、和やかな笑顔を浮かべる3人の姿を公開しました。この日は田中さんが登板するヤンキースの試合をヤンキースタジアムで観戦。見事勝利を収めた試合を共に過ごし、「本当に心強かった」「最高で夢のような幸せな時間でした!」と振り返っています。

 この3ショットにファンからは「すてきなスリーショット」「笑い声が聞こえてくる写真ですね」「すごい豪華なメンバー」「3人の笑顔がすてき」など、満面の笑みを浮かべる姿に歓喜する声が寄せられています。

里田まい 明石家さんま 田中将大 背後に写るマー君らしき人と(画像は里田まいオフィシャルブログから)
里田まい 明石家さんま 田中将大 ヤンキースのロゴをモチーフにしたスタジャン(画像は里田まいオフィシャルブログから)

 2015年に第1子妊娠を報告した際にも、「妊娠を発表してすぐにお会いしたのがなんとこの方!!!」とコメントを添えて、さんまさんとの3ショットをブログで公開。「最初から最後まで爆笑に次ぐ爆笑」だったという食事会でお祝いをしてもらったことを報告していました。

里田まい 明石家さんま 田中将大 楽しそう(画像は里田まいオフィシャルブログから)


関連キーワード

明石家さんま | 田中将大 | 食事 | 写真


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう