ニュース
» 2017年09月19日 16時02分 UPDATE

「隠してるつもりもなく」 井上和香、入院の理由を明かす

現在は退院しています。

[のとほのか,ねとらぼ]

 女優の井上和香さんが9月19日、これまで明かされていなかった入院の理由について「胆のう摘出手術」を受けていたとブログで明かしました

井上和香 入院 胆のう 入院中の井上さん(画像は井上和香オフィシャルブログから)

 13日に「実は…」というブログエントリで入院していたことを報告していた井上さん。すでに退院し、普通の生活が送れるくらいに回復しているとしていましたが、病名は明かしておらず、ファンからは「大丈夫ですか?」「なんの病気だったんですか?」など心配する声が寄せられていました。

 井上さん自身は、「隠してるつもりもなく、特に何も考えてなかった」とのことですが、周りからの心配の声を受けて、「前から胆石があり数も多かったので、今回、胆のう摘出手術を受けました」と説明。「腹腔鏡手術だったので、傷も小さく回復も早くてすみました。ご心配おかけしました」とコメントしてます。この報告にファンからは「無理せずご自愛ください」など安堵(あんど)の声があがっています。

井上和香 入院 断乳 入院当日の井上さん(画像は井上和香オフィシャルブログから)

 また、入院をきっかけに2歳を迎えた娘の断乳をしていたことも報告していた井上さん。退院後も何度か泣いてしまうことがあり、断乳に成功したかどうかは「分からないのが正直なところ」としていますが、「明らかに娘は変わりました」「れからも不器用ですが、まっすぐ娘と向き合って親として成長していきたいと思います」と心境を明かしています。

井上和香 入院 断乳 娘と2ショット(画像は井上和香オフィシャルブログから)

関連キーワード

入院 | 女優 | 病気


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう