ニュース
» 2017年09月19日 18時50分 UPDATE

なぜ無表情なんだ…… 山田孝之、姉との3ショットから哀愁漂う

仲良しな3姉弟だけど……?

[川上酒乃,ねとらぼ]

 俳優の山田孝之さんの姉であり歌手でモデルのSAYUKIさんが9月19日、モデルで女優の長女である椿かおりさんと山田さんとの3ショットを自身の公式ブログに公開しました。相変わらず美女美男!

山田孝之 SAYUKI 椿かおり 仲良しだなあ(画像はSAYUKIさんの公式ブログから)

 「たまに家族で集まって母の手料理食べると落ち着きます」とSAYUKIさん。2人の姉はこれまでにもたびたび3ショットを公開しており、姉弟の仲の良さがうかがえます。2015年に放送されたドキュメンタリー風ドラマ「山田孝之の東京都北区赤羽」では2人の姉も出演し、椿さんが「姉弟というよりはチームみたいな意識は強い」と語ったりと、実際に仲むつまじい様子を見せていました。

山田孝之 椿かおり 格好良い!(画像は椿さんの公式ブログから)

 この3ショットにファンからは「山田姉弟みんな素敵なわけだ、納得!!」「最高ですね!参加したいです!」「素敵なお食事会ですね」といった称賛の声が寄せられました。それにしても山田さん、お姉さんと一緒にいるときはいつも硬い表情なのは気のせい……?

 2月に推しアイドルの「つりビット」のライブに行った際には、メンバーが手にした釣り竿に掛かっている魚に対して、神をあがめるかのような表情で手を伸ばすなど、存分に楽しんでいた様子の山田さん。そのときの表情に比べてこの無表情っぷり……。もしかしたら、普段は尻に敷かれていたりするのかもしれないな。

山田孝之 アイドル すごい楽しんでる(画像は山田さんの公式Instagramから)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう