ニュース
» 2017年09月20日 14時59分 UPDATE

本物だった! 浅田真央、Instagram開設を公式から発表

アカウント名は「maoasada2509」。

[のとほのか,ねとらぼ]

 元フィギュアスケート選手の浅田真央さんが公式Instagramを開設。これまでTwitter、FacebookなどSNSアカウントは持っていないとアナウンスされていましたが、9月20日、公式サイトが発表しました

浅田真央 Instagram開設 初投稿はお花の写真(画像は浅田真央公式Instagramから)


 17日に同アカウントで「公式Instagram始めました」と3枚のお花の画像とともに開設を報告した際には、「本物?」「ホントに真央ちゃん?」など公式の発表がなかったため、疑問を抱くファンの声も多く寄せられていました。しかし、公式発表を受けて、「公式のだったんですね!」「開設有り難うございます」「真央ちゃんインスタ始めてくれてうれしいです」など歓喜のコメントが寄せられており、「お写真楽しみにしてます」と早速次の更新に期待する声も見られました。

 続く投稿では、9月13日から25日まで日本橋の高島屋で開催中の「浅田真央展」を姉の浅田舞さんと訪れた際に、2014年ソチオリンピックのパネルとともに写ったショットなどを公開しています。なお、同アカウントが現時点でフォローしているのは「浅田真央展」公式アカウントのみです。

浅田真央 Instagram開設 「浅田真央展」は浅田さんの誕生日まで開催中(画像は浅田真央公式Instagramから)

浅田真央 Instagram開設 姉の舞さんと(画像は浅田真央公式Instagramから)

 「浅田真央展」では、浅田さん自身が選んだ幼少期から26歳までの映像や衣装、写真など約100点を展示。見にいったファンからは「すんばらしかった」「とても素敵な空間で感動しました」「1回じゃ足りなくて何回も行ってます!」など、絶賛する声が寄せられています。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう