ニュース
» 2017年09月23日 19時05分 UPDATE

「矢口さんと同じ目線」 辻希美、娘に身長を抜かされる“Xデー”に震える日々

娘とミニモニ。再結成して娘即卒業の流れ。

[深戸進路,ねとらぼ]

 元モーニング娘。の辻希美さんが9月22日、グングン伸びていく娘の身長に危機感を覚えていることをブログで報告しています。娘を見上げる日も近い……。

辻希美 娘 のあ 矢口真里 身長 ミニモニ 再結成 2017年4月の背比べ写真、この時よりさらに伸びているそう(画像は辻希美公式ブログから)

 成長痛が起きるほどの育ち盛りを迎え、現在は1カ月に1センチのペースで身長が伸びているという娘の希空さん。9歳で145センチという平均を大きく上回る高身長に、152センチの辻さんは「この計算で行くと半年後は私と全く同じ目線」「怖ス」と驚がくしており、「つねに厚底靴を履こうかな」と涙ぐましいアイデアまでひねり出しています。これは確実に抜かされますね……。

辻希美 娘 のあ 矢口真里 身長 ミニモニ 再結成 2016年3月の希空さん&矢口真里さん、今ではピッタリ同じに(画像は辻希美公式ブログから)

 また、「完全に今は矢口さんと同じ目線」と先輩の矢口真里さんと身長がピッタリ並んだことも報告。「こりゃミニモニ。再結成か」と、身長150センチ以下という条件でかつて結成されたアイドルユニット「ミニモニ。」に絡めたコメントを残しましたが、希空さんの成長速度を考えると「すぐ解散になってしまう」と悲しい結果になることを悟っていました。在籍期間は半年くらいかな?

辻希美 娘 のあ 矢口真里 身長 ミニモニ 再結成 1歳ごろの2ショット、大きくなったねえ(画像は辻希美公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう