ニュース
» 2017年09月24日 12時56分 UPDATE

「小さいころから “普通”はいや」 ぺこ、幼少期〜上京までのフォトアルバムがずっとオシャレ!

ほっこり。

[深戸進路,ねとらぼ]

 モデルでタレントのぺこさんが9月23日、幼少期から上京までの成長過程を当時の写真とともに振り返ったブログを更新しました。ずっとオシャレさん!

ぺこ 幼少期 オシャレ ファッション ブログ 小学5年生のぺこさん(画像はぺこ公式ブログから)

 先日執り行われた、夫でタレントのりゅうちぇるさんとの結婚式で流すプロフィールムービー制作のため、過去の写真をかき集めていたというぺこさん。その中から10枚上の写真をブログでも紹介しており、ファッションやオシャレの話題を中心に当時の思い出をつづっています。

 2歳ごろのディズニーランドでの写真に始まり、幼稚園の入学式で大きなあくびをしている様子や浜辺での不機嫌顔など、幼少期から喜怒哀楽がハッキリと出た表情豊かなショットが多いぺこさん。バレエを始めた6歳ごろからファッションに興味を持ったそうで、小学5年生のピースサインを決めた写真では「このくらいのときにピアス開けたよ!」と明かすなど、やはりオシャレへの目覚めの早さは随一だったようです。おませさん!

ぺこ 幼少期 オシャレ ファッション ブログ 上京初日の自撮り写真(画像はぺこ公式ブログから)

 その後も、「ちいさいころから“普通”はいやって思ってて」と個性的なファッションやヘアスタイルに挑戦しているぺこさん。今では珍しくありませんが、“オン眉”カットを中学3年生当時に取り入れるパイオニアっぷりを見せており、高校生になると金髪に染めるなどだんだんと現在のぺこさんの雰囲気が出てきています。

 最後は上京初日のものだという“自撮り写真”を公開。「この2ヶ月後くらいにりゅうちぇると出会ったよ!」と運命の出会いまでの振り返りを終え、「これが今のわたしにつながってるんや〜」「なんだかあったかい気持ちになりました」とノスタルジーに浸ってしみじみとした様子でした。見てるこっちもほっこり。

ぺこ 幼少期 オシャレ ファッション ブログ 結婚式 りゅうちぇる そして結婚式へとつながります(画像はぺこ公式ブログから)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう